

私も歌っちゃいました



ネットラジオ(もどきw)をやっていた時からのお友達
エリスさん〔http://musicfriend.seesaa.net/〕の日記を読ませてもらい
ド音痴の私が英語で【歌ってみた】と言う感じでしょうか
聴いていると自分の音痴ボイスが分かるので個人的には赤面モノですがw
でも楽しかったです(´∀`)

素敵な企画をされたkukkiiさん〔http://kukkii.me〕とエリスさんに感謝!

Merry Christmas&Happy New Year!

「おばちゃんのれうり」番外編

加賀野菜以外を使って
いろいろな料理にチャレンジしています


これは美味しかった!
だしの銘柄によって味に違いがあるので
調整しながら作られる事をおすすめします
今回作ったのは・・おかず系の芋ようかんになりましたw



新しいネタを探しに
いつものように近江町市場へ行ったのですが
その時に見かけたのが「コールラビ」
初めて見る物体にへっ?!と思いましたね
実際に作ってみましたが美味しかったです
動画でも書きましたが
外皮が硬いので剥く時はご注意を
携帯百景
プロフィール

ぷちぷち

Author:ぷちぷち
周りからは
ぷちさんと呼ばれてます

関東生まれの関東育ちで
現在は北陸在住
料理は下手の横好きで
ニコ動の料理カテに
どっぷりと浸かってます
あ、時々政治カテにも(ボソッ

ニコ動公開マイリスト
おばちゃんのれうり

時々「たわごと」も言う予定w


徒然なるままに・・
ホームページもあります

メールはこちらからどうぞ

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
