スポンサーサイト


NAGOYAグルメ

先週末に名古屋へ行ってきましたkao03
雨に悩まされた2泊3日でしたが
雨にも負けずに楽しい思い出がたくさん出来ました

有名な名古屋グルメもいくつか頂きましたよハート



名古屋に着いて最初に食べたのが
みそカツにみそおでんに赤だしのお味噌汁・・いきなりみその洗礼でしたあんぐり

090731_2024.jpg

夕飯に食べた冷たいきしめん
お行儀悪いけれど よくかき混ぜて食べると美味ですkao01

090801_2009.jpg

2日目の夕飯に食べたにゅうめん
土砂降りの雨に体も冷えて じめじめと暑いけどどうしても温かいものが食べたくなりましたkao04

090802_1023.jpg

最終日の朝は「モーニング」で
これを飲み物代で食べられるのが嬉しいですねkao03

090802_1335.jpg

ラストはコメダで初めてのシロノワールkao03
美味しかったですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋にもおいしいものがたくさんあるんですが、「キワモノ」がメジャーになっちゃってるんですよね。「山」のおかげかなw
実はおいしいもの、いいお店もたくさんあるので、こうやってご紹介していただけると名古屋(近郊)出身者としてはうれしいです(^^)

Re: タイトルなし

ぽんさん
本当は「山」も登頂する予定だったのですが
悪天候の為に見送ることに・・w
他にも食べたいものが沢山あったけれど それはこれからの楽しみにしておきたいと思います^^

ふっ・・・きたわ・・・(笑)

Re: タイトルなし

ちびてりさん
> ふっ・・・きたわ・・・(笑)

き・・きたのか・・(爆)

携帯百景
プロフィール

ぷちぷち

Author:ぷちぷち
周りからは
ぷちさんと呼ばれてます

関東生まれの関東育ちで
現在は北陸在住
料理は下手の横好きで
ニコ動の料理カテに
どっぷりと浸かってます
あ、時々政治カテにも(ボソッ

ニコ動公開マイリスト
おばちゃんのれうり

時々「たわごと」も言う予定w


徒然なるままに・・
ホームページもあります

メールはこちらからどうぞ

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
