

ニコ動料理タグ再活性化企画→ニコニコ料理祭

ブログの更新がすっかりご無沙汰になってるぷちです

最近ちょっと勢いが足りないなぁ・・と思っておられるうp主さん方のお知恵が集結
Twitterのタグを活用したり(ブログの左側に貼り付けてみました)
テーマを考えてみたりと料理タグの再活性に向けていろいろと企画があって楽しいですね





月末にはニコニコ料理祭も控えているのでますます楽しみです
私も前回と同様に静画でうpの予定です

コメントの投稿

非公開コメント

ひろがる輪♪

趣旨へのご賛同ありがとんです!

Re: タイトルなし

ぽんさん
これを機に
ますます料理タグが活発になるといいですね^^
携帯百景
プロフィール

ぷちぷち

Author:ぷちぷち
周りからは
ぷちさんと呼ばれてます

関東生まれの関東育ちで
現在は北陸在住
料理は下手の横好きで
ニコ動の料理カテに
どっぷりと浸かってます
あ、時々政治カテにも(ボソッ

ニコ動公開マイリスト
おばちゃんのれうり

時々「たわごと」も言う予定w


徒然なるままに・・
ホームページもあります

メールはこちらからどうぞ

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
