スポンサーサイト


塩豚ウマス♡

ニコ動でお世話になっているつくるョさんから塩豚を



最初に見たときには目からうろこモードでしたね
それからは豚肉が安いときに買ってきては作って冷蔵庫に待機させていますにっこり

resize0179.jpg
resize0180.jpg
resize0177.jpg
resize0181.jpg
resize0178.jpg

塩豚で最初に作ったのは野菜炒めでしたにっこり

コメントの投稿

非公開コメント

塩豚キター!!

うまいよねー
豚のうまみが濃いっていうか、とにかくうまいですよね(^^)
脂身がサクサクした食感になるのが特に好きです

このあともいろいろ楽しまれるんですよね?
o(^-^)o♪

Re: タイトルなし

ぽんさん
塩豚を知ってから
いろいろとレパートリーが広がりましたねv-407
日持ちもするので冷蔵庫に欠かせない一品になりましたv-221

豚ブロック・・・
昨日夜どこかで聞いた響きだけど気のせいですかね。

塩豚挑戦したことないので、今度やってみたいです。

Re: タイトルなし

通りがかりの腕輪さん
ごめんなさい・・名前で吹きましたi-201

簡単に下ごしらえが出来て日持ちがいいので
塩豚はおすすめですi-179
一昨日 初めて生放送にお邪魔しました
既にお食事中でしたけどねi-278

また寄らせてくださいね
携帯百景
プロフィール

ぷちぷち

Author:ぷちぷち
周りからは
ぷちさんと呼ばれてます

関東生まれの関東育ちで
現在は北陸在住
料理は下手の横好きで
ニコ動の料理カテに
どっぷりと浸かってます
あ、時々政治カテにも(ボソッ

ニコ動公開マイリスト
おばちゃんのれうり

時々「たわごと」も言う予定w


徒然なるままに・・
ホームページもあります

メールはこちらからどうぞ

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
