スポンサーサイト


全然違うけど・・ま いっかw

以前に撮ってあったのですが 
ずっと放置プレイの料理がありましたw

参考にしたのは これkao03



見始めた頃は都会的な感じがしていたのに
いつの間にかお笑い路線に・・
(腕輪さんゴメンナサイ でも好きですよハート)

で これを参考に作ったのですが
スパゲッティもマカロニも半端な量しかなく
面倒なので時間差で茹でることにw

090507_1151.jpg

材料は玉ねぎ・しめじ・舞茸

090507_1157.jpg

ベーコンを先に炒めて その後にさっきの材料を投下

090507_1158.jpg

何か緑なモノがほしいなぁと思い
冷蔵庫の中を漁ったらオクラを発見
サッと茹でて刻んでフライパンに投下
炒めたら茹でたパスタを入れて塩・こしょう・コンソメで味付けすると

090507_1204.jpg

こんな感じになりましたkao01

コメントの投稿

非公開コメント

あ♪料理タグの本にも「腕輪さんヘコむ」と書かれた伝説の回だーw

いまや腕輪さんと言えば「ハルミー!」だけど、動画の編集センスがいいよね、めっちゃテンポが好き

パスタうまそうです
つか、この時間に見てしまったよーw
腹減った…

ぽんさん
腕輪さんの顔出しにも驚き 悪魔に凹む姿に吹き・・w
今や「ハルミー!」の腕輪さんに目が離せませんね
(ストー○ーではないですよw)
携帯百景
プロフィール

ぷちぷち

Author:ぷちぷち
周りからは
ぷちさんと呼ばれてます

関東生まれの関東育ちで
現在は北陸在住
料理は下手の横好きで
ニコ動の料理カテに
どっぷりと浸かってます
あ、時々政治カテにも(ボソッ

ニコ動公開マイリスト
おばちゃんのれうり

時々「たわごと」も言う予定w


徒然なるままに・・
ホームページもあります

メールはこちらからどうぞ

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
