スポンサーサイト


すごく・・太いです・・

はーい タイトルでえっちな事を想像した人は
1分間の正座ですよww



地元で採れる加賀野菜の一種「太きゅうり」です
比較の為にチューブしょうがを隣に置いてみましたkao01
元々は県外出身の私ですが外見のインパクトと味の良さに惚れて
今ではこの時期になるとよく食卓に登場しますkao03

17092067_345943400.jpg

この日は大好きなあんかけに
トマトと卵の炒め物にしましたハート

加賀野菜については
"いいね金沢"加賀野菜公式サイトへどうぞにっこり

コメントの投稿

非公開コメント

…正座してますw

太きゅうり、初めて見ました
冬瓜みたいなかんじでしょうか?
うちのぺんさんがしょうがを利かせた冬瓜のあんかけが大好きなので、手に入ったら作ってみたいなぁ

トマトとたまごの炒め物、おいしいですよね
中華鍋でかっこよく作ってみたい(*^^*)

Re: タイトルなし

ぽんさん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
きゅうりなので 普通のきゅうりのようにサラダや漬物にもいいのですが
私はずっとあんかけで食べてます
飽きないし美味ですよi-179

トマトと卵は上手く作れないですねi-201
携帯百景
プロフィール

ぷちぷち

Author:ぷちぷち
周りからは
ぷちさんと呼ばれてます

関東生まれの関東育ちで
現在は北陸在住
料理は下手の横好きで
ニコ動の料理カテに
どっぷりと浸かってます
あ、時々政治カテにも(ボソッ

ニコ動公開マイリスト
おばちゃんのれうり

時々「たわごと」も言う予定w


徒然なるままに・・
ホームページもあります

メールはこちらからどうぞ

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
